シンガポールから口コミでいちご狩りに来られました。ジャム用イチゴの在庫が無くなりました。

大変申し訳ありませんが4月23日までと5月4日・5日は、ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。
宜しければメールで再申し込みください。追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。
4月3日から4月9日までの追加ご予約の受付は終了しました。
今日は初夏の暑さで、14時頃には最高気温が20度近くまで上がりました。
いちご狩りハウスの天井2か所とハウスの前週の再度カーテンを開けて
温度が上がらないようにしました。
これからは、日々暑さ対策を小まめに行うことが甘さな確保につながります。
今日は、お友達に進められてシンガポールからいちご狩りに来られました。
海外から口コミでいちご狩りに来られたのは初めてです。
今月、香港から3回目のいちご狩りに来られるお客様もおられます。
「何故、当館のイチゴが甘いのか説明して欲しい」とのこと。
なかなか、一言では説明できないので、「イチゴが元気になるような栽培方法をしています」と説明。
実際に、苗を定植してから今日まで、他のいちご園に比べて一手間も二手間も多くかけています。
その分コストが上がっているのですが・・・・・・。
大きくて甘いイチゴに大満足!写真撮影まで我慢が出来なくてイチゴを食べてしまいました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA