「ふれんどりぃ」の皆さんがいちご狩りに来られました。

大変申し訳ありませんが4月23日までと5月4日・5日は、ご予約の定員に達しておりますので、
ご予約をお受けできません。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。
宜しければメールで再申し込みください。追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。
4月3日から4月9日までの追加ご予約の受付は終了しました。
春休みの終わりに近づき、いちご狩りのお客様からのお問い合わせの電話も減ってきました。
他のいちご園も収穫量が増えてきたみたいです。
毎年いちご狩りに来られる「ふれんどりぃ」の皆さん110名がいちご狩りに来られました。
筒井代表取締役様とは10年来のお付き合いとなります。
毎年桃の花を見るために優秀なスタッフの皆さんやカメラマン同席でいちご狩りに来られます。
昨年は4月6日に来られたのですが、桃の花が終わりかけていました。
今年は4月3日に来られましたが、寒さの影響でも桃の花が遅れていて見ることが出来ませんでした。
写真1.午前中は一般のお客様が沢山来られました。
内田様のご家族。甘いアイスを食べた後にあかねっ娘(ももいちご)を試食されても「あかねっ娘(ももいちご)が
甘く感じられたにで驚いておられました。赤いリボンは、イチゴをイメージして付けておられて、
可愛いお嬢ちゃんでした。
写真2.大型バス1台とマイクロバス2台などでご来館されました。
写真3.全員がハウスの中に入るまで15分近くかかりました。
中央の広い通路兼休憩場は、皆さんが揃うまでユックリお待ちできます。
さすがの広い通路でも、110人が入ると狭く感じますね(笑い)。
写真4.順路1で、甘い章姫を皆さん召し上がりました。
順路1から順路2に移動するのもまた大変で、一苦労です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA