3連休は沢山のお客様がいちご狩りに来ていただきありがとうございました。

大変申し訳ありませんが4月16日までと5月4日は、ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。
宜しければメールで再申し込みください。 追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。
3月21日から3月26日までの追加ご予約の受付は終了しました。
4月1〜3日は、イチゴが激減するかもしれません。
この3連休の電話のお問い合わせは、過去一番多かった5月連休よりも多くありました。
一番混んでいた20日は、館長の不手際で携帯電話を自宅に忘れてきてしまいました。
お客様は、館長の携帯がつながらなくでお困りになられたと思います。
お陰様で館長は携帯電話が無かったので、お客様のご案内に専念できました。
沢山のお客様との出会いがあり、楽しく3日間を過ごせました。
無農薬の香りや、甘さ、多品種の食べ比べ、プライベートエリア制でご家族が他のお客様を気にせずに
ユックリいちご狩りが出来たり、当館の特徴を皆さんが歓迎してくれました。
一番人気は、かおり野の甘さですね。あるお客様がプリズムの糖度計でかおり野の過熟を 測定したら糖度24度ありました。
その他、別料金のイチゴも沢山の皆さんがお召し上がりになりました。
19日は、中央道が事故渋滞でお客様のご到着が1〜3時間遅れて、皆さんスケジュールに 余裕がなくなりスイーツやアイスを召し上がった方はおられませんでした(笑い)。
写真1.毎週の観光バスのコースで来られたお客様。嬉しいことに当館は人気のコースだそうです。 20日の一番混んでいる時にご来館された吉澤様の美女4人グループ。広い駐車場なので安心です。 いちご狩りの後に3種類のオプションのイチゴをお召し上がりになりました。 写真3.いちご狩りの後に30人の皆さんが昼食会を開きました。皆さん美味しそうな手製のお弁当を お召し上がりでした。当館の利用方法も色々あります。 写真4.館長と同じようにお孫さん大好きなおじいちゃんでした。 お孫さんは口の周りは、チョコで・・・・・・。 写真5.最近はママン友でしょうか、お子様ずれのグループが多いですね。 小さなお子様は、なかなか館長の言うことを聞いてくれないので大変です。 受付が終わるまで、大混乱です!(笑い)。 写真6.いちご姫様御一行が来られました。色々なタレントさんもおられます。 モノマネタレントの「ミラクルひかる」さん・グラビアアイドルの「森崎まみ」さん・ よしもと芸人の「内弁士ごくう」・苺博士の「いちご姫」さん。 皆さん館長と長いお付き合いをさせていただいております。 糖度計を持ち歩いて、各農園の糖度を調査されていました。 当館のかおり野が糖度24と、現在トップらしいです。 館長の名目が立ちました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA