卒業旅行でいちご狩りをされる学生さんが増えてきました。

大変申し訳ありませんが4月16日までと5月4日は、ご予約の定員に達しておりますので、ご予約をお受けできません。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けいたします。
宜しければメールで再申し込みください。
追加ご予約をお受けできないこともありますので、ご了承ください。
3月13日から3月20日までの追加ご予約の受付は終了しました。
3月のいちご狩りは12月からの予想以上の収穫量によりイチゴが「なり疲れ気味」で、
全品種小粒になりそうです。
しかしながら、少しづつ大粒のイチゴも出てきました。
 今日も贈答用のイチゴの箱が沢山ご購入していただきました。
いちご狩りが出来ないお客様もイチゴをご購入に当館に来られます。
3月も半ばになると、例年のことですが卒業旅行でいちご狩りに来られるお客様が
増えてきます。今日は3組ぐらい来られました。
いちご狩りハウスにいても、季節を感じることが出来ます。
平日は、女性ばかりのお客様も多いですね。
写真1.高橋様は、2月にいちご狩りに来られて、3月もいちご狩りに来てくれました。
2月よりさらにイチゴが甘くなっていると驚いておられました。
館長も1か月前にお会いしているので、覚えていました。
写真2.今日はお仕事が休みでいちご狩りに来られました。
写真3.卒業旅行で来られた埼玉の美女グループの嶋田様。
皆さん就職もお決まりになって幸せそうでした!
写真4.鎌倉から来られた田中様のグループ。紅ほっぺや多品種の美味しさに
感動してくれました。最後に別料金のあかねっ娘(ももいちご)を召し上がって
大感動でした!あかねっ娘(ももいちご)は、お客様の期待を裏切らないイチゴです!
写真5.来シーズンのいちご狩りの苗を作る親株です。
右が紅ほっぺで、左が章姫です。元気ですよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA