オプションの高級イチゴが売り切れてしまいました。ごめんなさい!

2月6日〜2月27日までと3月4日・11日・17日・18日・19日は、ご予約の定員に達しました。
毎週月曜日に、その週の日曜日までの追加ご予約をお受けします。
6日から12日までは、追加ご予約をお受けできそうにありません。
久しぶりに朝から曇りで、午後に雨になりました。
今日も沢山のお客様をお迎えすることが出来ました。
無事にすべての客様に平等にイチゴをご提供できてホッとしています。
当館のいちご狩りは、7〜8割がた12時までにご来館されます。
そのため、館長はお客様のご案内に追われてしまいます。
館長直々、全てのお客様を順路1と順路2にご案内いたします。
このため、混雑している時は若干お客様をお待たせすることがありますが、
お許しください。
今週のいちご狩りでの人気品種は、かおり野、紅ほっぺです。
1粒150円の高級イチゴの一番人気は、あかねっ娘(ももいちご)ですね。
あかねっ娘(ももいちご)は、昨日と今日はほぼ売り切れ状態になりました。
写真1.イチゴ姫ジュニアさんです。
ようやく高校入試も終わり当館にもいちご狩りに来れるようにあんりました。
大学入試までに、思う存分いちご狩りにいらしてください。
写真2.いちご狩りハウスの無農薬野菜のニンジンを収穫したら
オレンジでなく、白いニンジンでした。
今年は、イチゴも大きいけれど、ニンジンも大きいです。
抜かないで花を咲かせて種を取れば、白いニンジンが作れたかも・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA