いちご狩りのご予約が急激に増えてきました。インフルエンザで、いちご狩りのキャンセルが増えてきました。

1月28日・29日や2月4日・5日・11日12日・17日・18日は、ご予約の定員に達しました。
それぞれ、その週の頭(月曜日)にその週の土曜日と日曜日の追加ご予約をお受けいたします。
土曜日から、いちご狩りのご予約が殺到してきました。
いちご狩りシーズンがスタートし、お正月と3連休でお金を使い切った後、お給料が入りました(笑い)。
いちご狩り最中も館長は電話の対応に追われまくっています。
先日、他のいちご園に行きましたがどこのいちご園もお客様が少ないようです。
当館は、リピーターの客様をはじめ沢山のお客様にご来館いただき感謝申し上げます。
いちご狩りをお断りさせていただいたお客様には、誠に申し訳ありませんでした。
たまに、食べ放題を目的にお昼を食べないでいちご狩りに来られたお客様から不満の声をお聞きします。
館長のコンセプトは、全てのお客様が同じ料金で同じ量のイチゴを食べていただくことです。
沢山食べたお客様が得をするシステムではありません。
今後とも、沢山の客様からご指示いただいており、誰も真似のできない下記方針を継続いたしますので、
ご了承ください。
1.練乳不要の甘さ!!
2.安心・安全な残留農薬ゼロ!!
3.プライベートエリア内に5品種全てのイチゴが割り荒れられ他人を気にしなくて
  ユックリ食べられます!!
4.プライベートエリア内は、時間制限なし!!
 土曜日の客様から、風によるキャンセルが多発しております。
お客様におかれましては、風邪に十分ご注意ください。
館長は、孫の光咲を土曜日に救急病院に連れて行ってたときに、風邪をもらい少し風邪気味でした。
現在は、熱も下がり、元気になりました。
写真1.玉木様のご家族。もう10年以上当館に来られています。
お子様の学校の関係で数年ぶりにいちご狩りに来られました。
皆さん、本当に大きくなられましたね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA