明日からのケーキ用イチゴに備えて出荷を抑えました。

12月26日まで、ご予約の定員に達しましたので,
12月26日までのご予約をお受けできません。
12月27日から1月9日までのご予約は、お受けできません。
収穫量が増えましたら、前日または当日にご予約をお受けいたします。
年末からお正月にかけて、追加ご予約を受けられそうですが、万一イチゴがないと お客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいます。
つきましては、トラブルのないように当日少しずつご予約を受けることとしました。  
今年も年末を迎えるころになりました。 館長は、この年末にかけて色々な課題に取り組んでおりました。
ブログを書けなかったのは、癌の影響ではありません。
様々な課題に取り組んでいたからです。  
1.温暖化対策(8月〜9月の日照不足対策)として新しいハウスを建てました。
  ハウスの名前は、温暖化から当館を守るハウスとして「真田丸」となずけました。    
  その具体的な内容については、後日ご報告します。  
2.パック用器を2段積みパック(300g)から平パック(250g)に変更。   
  これが、予想以上に大変でした。    輸送用の箱が、どこに聞いても入手できませんでした。    
 (1)輸送箱の型を起こして、当館専用の箱を作成。    
 (2)鹿児島まで送り輸送試験を実施。    
 (3)直売用冷蔵庫のサイズアップ(新規に購入)。  
3.ピュアキュレーザーを自動運転に改造。  
4.出荷システムを「楽一」から「B2」に変更。  
5.じゃらん登録。
  などです。
おいおい、内容を説明いたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA