お歳暮やクリスマスケーキ用イチゴの出荷に大忙し!

12月26日まで、ご予約の定員に達しましたので,
12月26日までのご予約をお受けできません。
12月27日から1月9日までのご予約は、お受けできません。
収穫量が増えましたら、前日または当日にご予約をお受けいたします。
イチゴに余裕があれば、毎日少しづつ当日にご予約をお受けすることにしました。
今日からは、クリスマスケーキ用イチゴやクリスマスプレゼント用イチゴや お歳暮の出荷が最盛期です。
ケーキ用の小粒から贈答用の大きなイチゴを同時にそろえるのは、非常に難しいです。
今日は、過去最大の出荷数になりました。
写真1は、小貝様のご家族。お嬢ちゃんの笑夢ちゃんは、ホワイトレディを食べてももみたい と喜んでおられました。今年2年目のホワイトレディは、甘さも増し人気ナンバーワンです。
写真2.人気絶好調のホワイトレディ。
今年は、夜冷処理の効果で12月初旬からのいちご狩りに間に合いました。
甘さも香りも昨年入り増しました。
写真3.ケーキ用イチゴは、この写真より小さい方が良いのですが、
残念なことに半分は、この少し大きなサイズになりました。
今年は、あちこちから問い合わせがあります。
料理教室からも問い合わせがあります。
写真4.過去最高の出荷になりました。
皆、朝から走り回って出荷が完了しました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA