今日もシンガポールのお客さんがいちご狩りに来られました。孫の光咲より誕生プレゼントをもらいました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、4月26日〜5月5日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、4月26日〜5月5日は、ご予約をお受けできません。
収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 いよいよ、大型連休が近づいてきました。
例年は、大型連休前のお客様は少ないのですが、今週も沢山のお客さんに
ご来館いただきありがとうございます。
 大型連休は、イチゴが少なくてお客様にご迷惑をおかけしないように、
早めにご予約の受付を止めました。
館長の予測よりは、少し多めに収穫が出来そうです。
追加ご予約をお受けできるかもしれません。
今日は、9時半ころ大型バスが駐車場に停車。
「え?バスの予約は、受けていないのに・・・・」
海外の添乗員さんは、「グルメいちご館前田で予約を取ってある」と言い張ります。
心当たりのいちご園に問い合わせをしたが、どこのいちご園もご予約を受けていないとのこと。
このバスは、シンガポールのお客様で20人ぐらいと言うので、日本の名誉のために(笑い)、
いちご狩りをお受けいたしました。
館長のポケット(予約の余裕)が有って良かったです。やはり、いちご狩りの人数は、余裕をもって受けないと
大変です。
 個人的な話で申し訳ありませんが、今日は館長の誕生日!
家族から祝福されて満足です。
孫の光咲より、誕生プレゼントをもらいました。手作りは、何より嬉しいですね!
表彰状をもらいました(笑い)。
写真1.楽しそうにイチゴを召し上がったり、写真を撮影したりしておられた、
シンガポールからのお客様。
写真2.孫の光咲からもらった表彰状。
小学2年生ですが、字も上手だし、文章力もあります。
孫の光咲の手形と、孫の光平(3か月)の足型です。
大切に保管しておきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA