平日も春休みのいちご狩りでにぎわっています。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、3月26日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、3月29日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 珍しいことに、午後から雨の予報が外れて晴れています。
急遽、明日からの暖かさに備えてサイドの保温カーテンを巻き上げました。
これからのイチゴの美味しさと品質は、いちご狩りハウスの中の温度で決まります。
写真1.今日も元気に葉露を出している来シーズンの親株。
写真2.石川様のグループ。皆さんの好みは、アスカルビーとかおり野に分かれました。
多品種のいちご狩りは、イチゴの好みでお話が盛り上がります。
写真3.岩本様のグループ。お子様は、館長に「美味しい」を連発してくれました。
なぜか、お兄ちゃんが大好きそうでした。来シーズンもいちご狩りに来ることを約束してくれました。
お嬢ちゃんは、優しいおばあちゃんやお兄ちゃんなどに囲まれて大満足でした!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA