春休み最大の人数が、いちご狩りに来られました。

大変申し訳ありませんが、3月31日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、3月31日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 すっかり暖かくなってきました。もう春の訪れでしょう。
いちご狩りハウスも、サイドの保温カーテンを除去したり、
サイドのカーテンの巻き上げを朝から巻き上げていちご狩りハウスの温度が
高くならないように管理を変更しています。
まだ夜は寒いので、サイドの巻き上げビニールは、閉めて帰ります。
 今日は、春休みの中でお客様を一番多く受け入れました。
残念ながら、まだご予約のお問い合わせの電話は鳴りっぱなしです。
春休みは、しじ・ばば同伴のお客様が多く、いちご狩りのグループの人数が4〜8名が
多いです。
 写真1.緒方様のご家族。いちご狩りの後に「ばーば」のおごりでしょうか、チョコレートフォンデュを
召し上がられて、大満足のお子様。
写真2.こちらは、イチゴが美味しかったを連発されておられた、浅井様のご家族。
皆さん、本当にお幸せそうなお顔をしておられます。
写真3.ようやく部分的に復活してきた順路1の章姫。
写真4.いちご狩りハウスの保温カーテンを巻き上げて除去しています。
特に南側は、暑くなりイチゴが過熟になりやすいので、注意します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA