アイベリーのドライイチゴの販売開始。デイサービスの皆さんがいちご狩りに来られました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、3月25日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。つきましては、3月25日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 長野県から春休みのお子様がいちご狩りに来られました。
長野県は、春休みに入るのが早いのでしょう。
 暖かくなってきたので、デイサービスや施設の皆さんがいちご狩りに来られます。
今日もハウスの中は、暖かくて、お年寄りの皆さんには絶好の外出日和でした。
 ようやく今シーズン初めてアイベリーのドライイチゴが作れました。
この土日には、皆様に販売できます。
写真1.待ちに待った春休みで、いちご狩りに来られた竹内様。旅行のスケジュール的に
当館のいちご園が理想的な位置にあったそうです。
写真2.花菱荘から来られた皆さん。かれこれ1時間近く会話をされながら
いちご狩りを楽しまれておられました。当館のイチゴは、甘いのでお年寄りやお子様といえど
沢山召し上がるので、侮れません(笑い)。
写真3.今シーズン初めての「アイベリーのドライイチゴ」の製作。
イチゴが不足していたので3月まで作ることが出来ませんでした。
明日は、完成品に仕上がります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA