卒業旅行でいちご狩りは、大人気!

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、3月24日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。つきましては、3月24日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 3連休を乗り切ったばかりですが、これからは春休みに突入。
例年ですと、稼ぎ時でうれしいのですが、今年はイチゴの量が少ないのでお客さんが
沢山ご入館できないので、苦しいです。
 この時期は、大学などを卒業されるお客様が多数ご来館されます。
いちご狩り園を営んでいると、その時期特有のお客様が来られて季節が感じられます。
 写真1.4月から社会人としてスタートする、初々しい学生さんです。
最後のお休みを皆さんで楽しまれるそうです。
写真2.富山湾から届いた海の幸「ほたるいか」のお刺身です。
館長は、疲れで食欲も落ちていたので、今日は「ほたるいか」のお刺身で
食が進むでしょう。
プリップリの食感と以下の甘さに感動。生姜で食べるとさわやかさが増し
美味しいですね。
 ボイルの「ホタルイカ」も瑞々しくてスーパーで購入したものとは、比較にならないほど
美味しかったです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA