3連休のいちご狩りは、準備万端!いちご狩りハウスにレモンの花が咲きました。

 土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、3月19日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。つきましては、3月16日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 今日もお客様の悲鳴とも思える、ご予約の電話が鳴りっぱなしです。
今年は、どこのいちご園もよほどの不作なのでしょう。
当館も例年の7割しかご予約をお受けできませんが、何とかお客様にお喜びいただけるよう
頑張りたいと思います。
返す返すも、ご予約を少なめにしておいてよかったです。
この3連休が終わると、春休みに突入するので今以上に、ご予約が殺到するでしょう。
 イチゴの甘さも昨日と本日の晴天で戻ってきたようです。
 いちご狩りハウスに置いておいたレモンの木に花が咲きました。
館長も初めてレモンの花を見ました。
 いちご狩りハウスの奥に置いてあるので、是非皆さんも見てください。
昨年は、パイナップルの珍しい花をいちご狩りハウスで見れました。
写真1.レモンの蕾。
写真2.レモンの花。思ったより大きく、白い花でした。
コーヒーの花も真っ白でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA