3連休のいちご狩りに備えてイチゴを残しています。ヤバいことに、前立腺癌の可能性が高くなりました。

 土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、3月16日〜4月17日は、ご予約の定員に達しました。つきましては、3月16日〜4月17日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 3月19日からの3連休と春休みに備えて、いちご狩りエリアの確保に注意を払っています。
イチゴは、例年より小粒ですが量的には足りそうです。順路2のイチゴの甘さも確保できそうです。
しかし、18日と19日の曇りや雨で、少し甘さが少なくなるかもしれません。
 昨日、人間ドックで見つかった異常個所の再検査に行ってきました。
1.心臓の不整脈は、特に問題はないとのことでした。
2.前立腺は、数値が高いのでほぼ、異常があることが確実になりました。
  4月20日に再検査後、5月に1泊どまりで前立腺の組織をとり、癌があるか
  確認することになりました。
  限りなく、癌の可能性が高くなりました。自分では、軽微な癌と思って
  検査を待ちます。
3.その他3項目も随時検査に行く予定です。
写真1.お子様とお二人でいちご狩りに来られた高橋様。
 お子様は、紅ほっぺが大好きだそうです。
 最近は、お母様と小さなお子様2人でいちご狩りが増えてきました。
写真2.昨日の雨、山間部の雪で富士山も真っ白で綺麗でした。
盆地をかこっている山も薄らと雪化粧。
写真3.あかねっ娘(ももいちご)の定植が完了。
これで、全ての品種の定植が終わりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA