今日のいちご狩りは、ハウス内が20度と寒かったです。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、2月26日〜3月29日は、ご予約の定員に達しました。
つきましては、2月26日〜3月29日は、ご予約をお受けできません。
土曜日と日日曜日は、収穫量が増えれば、2〜3日前及び当日に追加ご予約をお受けいたします。
 2月27日と28日は、全体的に小粒のイチゴになります。
ご了承ください。
 今日は、曇りで温度が上がらず寒い一日でした。
いちご狩りハウスの温度は、暖房を炊いて20度ぐらいにしました。
 このところ、7〜10人のグループのご予約のキャンセルが、増えてきています。
キャンセルが多いのは、午後にご予約されたお客様が多いですね。
つまり、予定が遅れるといちご狩りをパスされ、キャンセルされるようです。
まだ、ご連絡があれば助かるのですが、ご連絡がないとついつい遅くまでお待ちすることになります。
キャンセル料金は、いただいておりませんので是非ご連絡だけでもお願いします。
写真1.キャンセルが出て飛び込みでいちご狩りが出来た鈴木様。
赤ちゃんは、なんと生まれて4か月だそうです。髪も黒々1歳ぐらいに見えました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA