日本一美しいナイターのいちご狩り園。ナイターのいちご狩りが、2年ぶりに再開しました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、4月30日までご予約の定員に達しましたので、
4月30日まで、ご予約をお受けできません。
 5月1日から5月6日までのご予約は、4月29日からお受けいたします。
 今日も野菜の高騰が、報道されていました。
今月4月の日照は、例年の53パーセントで過去最悪だそうです。
毎日、イチゴの不作状況をブログに書いている影響でしょうか、
メッキリご予約のお問い合わせが減りました(笑い)。
 先日水たまりを山砂で埋めました。
昨日の大雨で、又水たまりが出来ているか心配でした。
しかし、山砂の効果で水たまりは出来ていませんでした。
皆の重労働の苦労が報われました。
 昨年は雪害で、2月からいちご狩りが出来ませんでした。
今日のナイターのいちご狩りは、2年振りとなります。
ところで、日本で一番最初にナイターを始めたのは、館長と言うことを
ご存知ですか?そうです、今から12年前の2003年ころから始めました。
最近はLED照明も入り、美しいナイターが楽しめます。
写真1.昨日の大雨でも,ビクともしなかった親株ハウスの建設予定地。
良かった!良かった!
写真2.日本で一番美しい、当館のナイターのいちご狩り。
いちご狩りだけでなく、この夜景も楽しんでください。
写真3.ナイターのいちご狩りに来られた坂本様。
坂本様は、2月にもいちご狩りに来られました。
今日のいちご狩りハウスは、18度とイチゴが一番美味しく食べられる温度でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA