いちご狩りハウスの葉欠きが完了。またまた、館長の外孫が生まれました。

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
大変申し訳ありませんが、4月30日までご予約の定員に達しましたので、
4月30日まで、ご予約をお受けできません。
 5月1日から5月6日までのご予約の受け付けは、一時停止いたします。
3月16日から今シーズンのイチゴの不作に対応すべく、休園など
あの手この手で、復活を目指しましたが、4月25日26日に
復活させる予定が、この2週間の雨や曇りの天候で遅れそうです。
つきましては、25日以降の収穫の見通しが立つ19日頃まで、
ゴールデンウイークのご予約の受付を一時止めます。
 4月7日、いちご姫さんに元気な男の赤ちゃんがお生まれになられました。
館長の内孫は、光咲ですが、外孫はお客様のお子様です。
館長のイチゴを食べて生まれになったお子様は、全て館長の
孫だと思っています(笑い)。
お詫び。
今週のイチゴは、雨や曇りで晴れの日が少なかったので、
通常よりは、甘さが不足してますので、ご了承ください。
ハウスの中、温度調節が出来ても太陽の光が不足するのを
補うことは出来ません。
太陽が出ないのは、車で言うとガソリンが無いのと同じです。
写真1.葉欠きが完了した順路1の章姫。
写真2.葉欠きが完了した順路2の紅ほっぺ・かなみひめ・かおり野・
アスカルビー・さちのか。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA