山梨放送の「てててTV」が、当館のいちご狩りを放映。孫の光咲は、テレビ初出演!

土曜日と日曜日は、館長のブログをお読みください。
 2月15日までご予約の定員に達しましたので、2月15日までご予約をお受けできません。
天候の状況で、収穫量が増えれば、1週間前の月曜日の夕方から追加ご予約をお受けいたします。
 山梨放送の人気番組;原香緒里アナの「てててTV」で当館が取材を受けました。
当館は、いちご狩りの情報が盛り沢山なので放映時間が通常5〜10分あります。
今回は5分でしたが、14時から16時頃までリハーサルの連続でした。
館長もテレビには、14年間、何かしらテレビに出演しています。
何年経験していても、生放送は緊張します。
今回は、孫の光咲も保育園を早く終わり見学に来ました。
ひょんなことから、孫の光咲もテレビに初出演することになりました。
過去何回かチャンスがあったのですが、恥ずかしがってカメラから逃げていました。
孫の光咲も成長しました。
館長の血をひいていますね!
 今日は、富山から毎年来られている柳沢様が遠路はるばるいちご狩りに来てくれました。
昨年のハウス倒壊時は、真っ先に励ましてくれ、1年間陰ながら当館を支援してくれました。
再建感謝祭には遠くてこれなかったので、お花・シンビジューム(苺の雫)を頂きました。
1年に1回しかお会いできないのですが、今では親戚以上のお付き合いになっています。
雪害から再建までのDVDをお見せしたら、感極まって泣いてくれました。
今更ながら、館長は良いお客様に支えられてここまで来れたと思いました。
写真1.山梨放送の取材カー。昔の取材には、10メータ近いアンテナを
高く立てて画像をテレビ局に送っていました。
今は携帯電話並みの手軽さです。(携帯で電波の入りやすさチェックしていました)。
写真2.テレビ初出演に緊張する孫の光咲と英子社長。
皆、いちご姫からいただいた、イチゴの帽子を着用。
旗を持っているのは、人気穴の「アトム」さん。
写真3.あかねっ娘(ももいちご)の取材を受けている館長。
写真4.放映の最後には、当館の人気のスイーツの紹介。
左からイチゴアイス。アイベリーのジェラート。チョコレートフォンデュ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA