当日ご予約のいちご狩りのお客様が過去最高に多かった!

大変申し訳ありませんが、1月18日と2月8日〜11日と3月9はご予約の定員に達しました。収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
今日は、当日ご予約のお客様が多くありました。
原因は、他のいちご園がクローズしているからでしょうか?
1月18日から2月中旬までは、2番花の収穫量予測が難しいので、
当日ご予約のお客様を多くすることにしました。
お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行けるJR東日本の
「いちご狩り」・「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
写真1.珍しいイチゴの実を見つけました。
ナ・ナ・ナんと、かなみひめの実の中心に葉が見えます。
恐らくこの異常な寒さの影響でしょう。
過去、5月の暑い時期にイチゴの実の種から花が咲いたのを見たことはありました。
写真2.JRの特急「山梨 いちご狩りと温泉」で来られました。
今年から「アイベリーのジェラート付」がオプションで出来ました。
写真3.メールでご予約・電話でご確認された斉藤様。
お子様が沢山イチゴを召し上がられたので、驚いておられました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA