18日の「旅サラダ」放映後の電話の混乱を避けるため、18日と19日は、いちご狩りのご予約の受付をメールのみに限定させていただきます。

大変申し訳ありませんが、1月18日と2月8日〜11日と3月9はご予約の定員に達しました。収穫量が増えましたら、追加ご予約をお受けします。
土・日は、館長のブログをご参考ください。
18日の「旅サラダ」放映後の混乱を考慮して、18日(土)・19日(日)の
ご予約の受け付けは、メールでのお申込みしかお受けできません。
10年前の「はなまるマーケット」7年前の「王様のブランチ」の放映後は、
電話対応でパニックになりました(笑い)。
17日と18日のいちご狩りエリアの写真です。
エリアの収穫量とお客様の人数に合わせて、イチゴの量が平等になるように、
お客様ごとにエリアを割り当てますので、ご安心ください。
お車でご来館できない客様向けに、1月11日から特急列車で行けるJR東日本の
「いちご狩り」・「石和温泉」・「富士野屋夕亭様のお食事」セットが出来ました。
写真1.17日の順路1の章姫。
写真2.18日の順路1の章姫。
写真3.順路2のイチゴ
写真4.今朝の富士山は、珍しく富士山の後ろに雲が見えました。
写真5.いちご狩りハウスの入り口にツララが出来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA