グルメいちご館前田のお食事会開催

22日の山梨の天気。最高気温33度。夜間から朝方にかけて雨のため、午前中はやや涼しく作業が出来た。しかし午後は、湿度が高く汗だくの一日となった。子供さんの夏休みも終わりに近ずいてきました。そこでパートさんのご家族をご招待して、昼食会を開催しました。今年の暑い夏も、パートさんとご家族のご協力で事のほか順調に作業が進みました。これもパートさんの学習能力と向上心によるものです。当館のような小規模な農園では、優秀な人材があってこそ、高い技術が生かされ高品質のイチゴが半年間収穫できるのです。これからも皆さんと頑張って、お客様に満足頂けるいちごをご提供したい。
写真1は、”とれたて丸”さんの料理です。これ以外にもジンギスカンなどがありました。写真2は、食事前の全員の写真。写真3は、横打家の皆さん。だんだん女の子から女性に変りつつあります。デジカメを向けると、顔を隠すようになりました。その内、ご招待しても来てくれなくなるかも知れません。何時までも来て下さいね!写真4は、上田さんのご家族と土橋さん。裕介君は、将棋に夢中です。将棋の大会の合間をぬって参加してくれました。この夏も色々な大会で、入賞されています。館長も将棋か好きですが、歯がたちそうに無いので、挑戦するのは止めました。

Follow me!

グルメいちご館前田のお食事会開催” に対して2件のコメントがあります。

  1. 将棋を無料オンラインゲームで楽しもう!

    世界中の将棋ファンと無料オンラインゲームで対局しませんか?

  2. 将棋弐

    将棋は、古くから親しまれている戦略対戦ゲームです。
    ハンゲームの「将棋弐」では、通常の対局機能に加えて対局と連動して将棋の手筋を研究する検討機能が盛り込まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA