山梨に「大雨」・「洪水」・「雷」注意報が出て、怖い夜を迎えています。

 山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。現在、不気味に雷の閃光とゴロゴロと言う音が徐々に近づいてきています。「大雨」・「洪水」・「雷」注意報が出ていますが、時折「竜巻」注意報が出ています。毎日のように、洪水と竜巻の恐ろしさをテレビで見ているので、今まで以上に怖く、恐怖がわいてきます。明日まで、何事もないことを祈るばかりです。章姫20000株のサイズ別選別を行いました。小苗・中苗・大苗に選別して、均等に光と水が分け与えられるようにします。大苗は、先日から今週の出荷です。中苗は、来週の出荷。小苗は、20日頃の出荷です。今年は、活着率が良かったので、3000株の良い苗が余っています。苗で困っているいちご園が有れば、譲ってあげる予定です。ご希望が有れば、ご連絡ください。090−7003−6866  前田館長今日は、藤沢の母と父のお墓参りに行ってきました。写真1.この2〜3日は、いちご狩りハウスの上に不気味な黒い雲があらわれます。写真2.章姫のサイズ別選別を行いました。左から小苗・中苗・大苗です。7月24日に挿し木した苗ですが、挿し木した時の苗の大きさや、生育状況で写真のように生育に差が出ます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA