春休み明けの山梨のいちご狩りも盛況でした!お座敷列車(桃源パノラマ号)いちご狩りコースも終盤に入りました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は21度。最低気温は4度。日の出5時17分の入り18時17分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、4月20日から24日と28日と29日はご予約の定員に達しましたので、4月20日から24日と28日と29日はご予約をお受けできません。 例年、春休み明けの土日は、お客様が減るのですが、今年は沢山のお客様にご来館いただきました。 ご来館されたお客様が混雑に驚くほどでした。一時、お客様が集中して館長の案内が遅れましたことをお詫びいたします。 JR東日本のお座敷列車(桃源パノラマ号)いちご狩りは、来週の20日と21日で終わります。 写真1.今日からいちご狩りハウスの正面でお客様をお迎えする白と赤の胡蝶蘭。これから閉園の5月中旬まで、お客様の目を楽しませてくれます。この胡蝶蘭は10周年記念に頂いたもので、私たちを楽しませてくれるのも3年目です。 写真2.当日ご予約でご来館された、立元様。嬉しいことに原巨人のファンでした。見てください、このポーズ! 写真3.松葉つえでご来館された、安藤さまのお友達。今日はお誕生日だそうです。「おめでとうございます!」松葉つえでは、イチゴをハサミで摘み取ったり、ヘタを取ったりできないので、車いすをお貸ししました。明るいお嬢さんでした。車椅子を押す安藤さまは、「重い!重い!」の連発でした。(笑い)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA