お待たせしました!ジャム用イチゴの通販を開始します。

山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は17度。最低気温は2度。日の出5時17分の入り18時17分。
 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。
 昨年、お客様のご要望でテスト的にジャム用イチゴの通販を始めました。
今年もお客様のご要望にお応えして、ジャム用イチゴの通販を開始します。
 お客様から残留農薬ゼロ(無農薬栽培)のイチゴのご要望が多いので、昨年より通販の開始を早めました。
 昨年のお客様の声
1.当館のイチゴで作ったジャムは、味に深み(コク)があった。
2.イチゴが甘いのでお砂糖は、2〜3割に減らせた。
3.イチゴジャムの色が真っ赤で綺麗。
4.ヘタが取ってあるので、作業が楽だった。
5.捨てるところがないので得した感じがした。
6.冷凍なので何時(都合の良いとき)でも作業ができた。
 
ジャム用イチゴの品質を維持するために、イチゴのヘタを取り洗って冷凍したものをお届けいたします。
(生での発送は、イチゴがイチゴの重さでツブレタリ、変色して歩留まりが悪くなるので、お受けできませんのでご了承ください。)
1.ジャム用イチゴ代金は、800円/Kg(ヘタと取ったイチゴの冷凍)。
2.クール代金 (1)5Kgまで216円。(2)10Kgまで324円。
          (3)15Kgまで648円
3.代引き料金 324円(銀行振り込みは行いません)。
4.納期は、出来るだけご要望に対応します。
5.送料
重量
関東・中部
関西
 
南東北
北東北
〜5Kg
972
1080
〜10Kg
1188
1296
15Kg
1404
1512
お申し込みは、当館のメールアドレスにお願いします。
(info@gurume-ichigokan.com)
1.必要量(Kg)
2.ご希望の納期とお時間
3.お名前
4.ご住所
5.お電話番号
6.ご参考(当館のホームページ)
http://www.gurume-ichigokan.com/
写真1.ヘタを取ったイチゴ
写真2.冷凍イチゴ。
写真3.当館のイチゴでジャムを作っている写真。

Follow me!

お待たせしました!ジャム用イチゴの通販を開始します。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 芹澤 誠 より:

    雪の被害が心配されます。どうだったのでしょうか。今年のジャム用イチゴはどうなんでしょうか。

  2. 館長 より:

    大変申し訳ありませんが、雪でハウス化倒壊し、今シーズンは3月3日で収穫を終了しますので、ジャム用イチゴの販売は不可能です。
    来シーズンまでお待ちください。

  3. yrk より:

    今年度はいつごろ販売しますか?

  4. 館長 より:

    昨年は、雪害でハウスが倒壊してジャム用イチゴの出荷げできませんでした。
    今年は、4月末から販売を開始して、5月末まで販売する予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA