「めぐみ荘」の皆さんがいちご狩りに来られます。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は13度。最低気温は9度。日の出5時31分の入り18時09分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、4月10日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。4月10日から4月13日は、ご予約をお受けできません。 今日は雨の予報でしたが、幸いほとんど雨が降らず曇りでした。 来シーズンのいちご狩り用の親株は元気に育っています。しかし、このところの寒さの影響か急に、ランナーが少なくなりました。 人体に安全な生物農薬の散布(章姫エリア以外)。ボトピカ(うどんこ病の予防) 静電噴霧で行いました。害虫が少ないので粘着くんを使用しませんでした。 写真1.今日の一番乗りは、菊島さまでした。 写真2.今シーズンから当館にいちご狩りに来られた「めぐみ荘」様。今週1週間いちご狩りに来られます。 写真3.今日の雨で湿度が高くなり、元気に葉露を出しています。ランナーの出が少ないのが少し、心配です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA