季節の変わり目の嵐が山梨のいちご狩りハウスを襲いました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は18度。最低気温は9度。日の出5時30分の入り18時10分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。  大変申し訳ありませんが、4月5日〜6日と4月10日と4月13日と14日は、ご予約の定員に達しましたので、4月5日〜6日と4月10日と4月13日と14日は、ご予約をお受けできません 季節の変わり目の嵐が関東地方を襲いました。千葉では風速40mの強風が吹きました。 朝の内は、13度と寒かったので、、お客様のためにいいご狩りハウス内を17〜20度に上げるために、暖房を焚きました。 章姫がようやく春を感じて、新葉の良いのが出てきました。今年イチゴの収穫量が少ないのは、新葉の出が遅く、新葉その物が小さいためだと感じています。 当館のイチゴさん達も、実をならしながら株を大きくしようと頑張っています。 写真1.春休みでいちご狩りのグループが大きいです。今日、唯一のカップルで来られた、山田様。 写真2.ようやく元気に太いランナーが出てきた章姫。 写真3.来シーズンの章姫の親株。元気に葉露が出ていました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA