4月のいちご狩りも賑わいました。人体に安全な生物農薬の散布(章姫エリア)

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は18度。最低気温は5度。日の出5時32分の入り18時08分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月2日〜9日は、若干ご予約をお受けできます。大変申し訳ありませんが、4月10日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。4月10日から4月13日は、ご予約をお受けできません。 朝は、少し肌寒く3月上旬の気温でした。しかし、朝の富士山は春特有のかすみがかかっていました。アイベリーが美しい八重の花を咲かせました。4月末には大きな実が収穫出来そうです。 人体に安全な生物農薬の散布(章姫エリアと害虫発生エリア)。粘着くん(害虫の駆除)ボトピカ(うどんこ病の予防) 害虫は4週間連続の粘着くんで、増殖を抑え込めました。これからは、10日間隔で粘着くんを使用予定。 例年通り、うどんこ病の発生は無し。 写真1.かすみがかかっている富士山。 写真2.あかねっ娘(ももいちご)を楽しみにご来館された、リピーターの渋谷様。 写真3.八重の花が美しいアイベリー。5月連休には大きな実が収穫出来そうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA