3月最後の山梨のいちご狩りも盛大に終わりました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は17度。最低気温は9度。日の出5時33分の入り18時07分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月2日〜4日と8日と9日は、若干ご予約をお受けできます。大変申し訳ありませんが、4月5日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。4月5日から4月13日は、ご予約をお受けできません。毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 この土日は、館長が収穫量を少なく見誤り、急遽土日に追加でご予約をお受けいたしました。 結果的には、今シーズン最高の人数のお客様にご来館いただきました。 来週の土日は、少し収穫量が少なくなりそうなので、ご予約を極端に控えめにしました。 収穫量が増えましたら、土日も追加ご予約をお受けいたします。写真1.安曇野から来られた高山さまのご家族。高山様には、開園当時からのお付き合いをさせていただいております。 写真2.今年もご来館された山本様。微笑ましいほど、仲の良い三世代でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA