いちご狩りハウスのバンダや胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は14度。最低気温は10度。日の出5時36分の入り18時06分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月1日〜3日は、若干ご予約をお受けできます。大変申し訳ありませんが、4月4日から4月13日は、ご予約の定員に達しました。4月4日から4月13日は、ご予約をお受けできません。毎週月曜日に、その週の追加ご予約をお受けいたします(収穫量が増えた場合)。 今日の中央道は、事故渋滞でお客様のご到着が大幅に遅れました。いちご狩りのご予約時間を遅らせて、いちご狩りをスタートさせたので全てのお客様が無事いちご狩りが出来ました。 2月から咲いてお客様の目を楽しませてくれたピンクのシンビジュームもいよいよ終わりに近づいてきました。 その代わりに、ピンクと白の胡蝶蘭の蕾が膨らんできました。 今年は、ピンクのバンダの蕾も膨らんできました。 写真1.静岡テレビの「そこしり」を見てご予約された松原様。 写真2.そろそろ花が萎れてきた、ピンクのシンビジューム。約2か月、楽しませてくれました。 写真3.白の胡蝶蘭の蕾も膨らんできました。 写真4.ピンクの胡蝶蘭も負けずと蕾が膨らんできました。 写真5.2年ぶりに蕾が膨らんできた、バンダ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA