中央道の開通から2週間目の山梨のいちご狩り。山梨から来られるいちご狩りのお客様が激減!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は6度。最低気温は0度。日の出6時31分の入り17時29分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、2月17日と23日〜24日は、ご予約の定員に達しましたので、2月17日と23日〜24日は、ご予約をお受けできません。 収穫状況を見て、2月18日頃に追加ご予約をお受けいたします。 中央道が開通して2週間目、気が付いて見ると6〜7割有ったの山梨県のお客様が激減していました。 ご予約が早い、東京方面のお客様に押し出されてしまったようです。 3連休の後はいちご狩りのお客さんが激減するので、山梨の他のいちご園は四苦八苦です。 そんな中、今年も沢山のお客様にご来館いただきありがとうございます。ご入館をお断りさせていただいた、お客様には申し訳ありませんでした。 今年の特徴ですが、土曜日のお客様より日曜日のお客様のご予約が多くなりました。原因は不明です????? 写真1.今年もご来館の小川様。お子様も見違えるように大きくなりました。 写真2.今日ご来館のお客さんでは、希少な山梨の甲府から来られた加々美様。あかねっ娘(ももいちご)には、感激!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA