山梨のいちご狩り天気は、今年最後の寒波に見舞われました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は6度。最低気温は−6度。日の出6時30分の入り17時30分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、2月23日〜24日は、ご予約の定員に達しましたので、2月23日〜24日は、ご予約をお受けできません。 収穫状況を見て、2月22日頃に追加ご予約をお受けいたします。 今朝は、−6.4度と久しぶりに寒さが厳しかったです。今シーズン最後の寒さであればよいのですが・・・・・。 来週暖かくなれば、来シーズンのいちご狩り用の親株の定植をしたいと考えています。 今日は3連休の後としては、多くのお客様が山梨に来られたようです。 あまりの忙しさで、お客様の写真を撮る暇がありませんでした。 孫の4歳の光咲がお客様のご案内を手伝ってくれました。お客様には、ご迷惑かもしれませんがご了承ください。 写真1.今年もご来館されたミニの皆さん。バタさんご家族は今シーズン3回目のご来館です。 苺葉ちゃんのポーズが色っぽくなってきました。小慈郎ちゃんが初めて、ポーズを取りました。美緒ちゃんは、まだ無関心です(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA