沢山のお客様にいちご狩りに来ていただき、心からお礼申し上げます。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は15度。最低気温は6度。日の出6時44分の入り17時16分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、10日と11日は、ご予約の定員に達しましたので、2月10日と11日は、ご予約をお受けできません。 9日は、すいております。 中央道の笹子トンネルの影響で、山梨の多数のいちご園がお客様不足に苦しむ中、当館には沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。 ご入館をお断りしたお客様には、大変申し訳ありませんでした。 土曜日は、笹子トンネルと抜けるのに約1時間ぐらい要したのに、今日のお客様は、ほとんど渋滞がないほどすいていたようです。先週は、日曜日の方がお客様が多くありました。 今年は、館長にも、お客様のご来館動向が全く読めません。 この3連休は、通常ですと、一日目が混み合い3日目がすくのです。今年は真中の10日が非常に混み合い、次が最終日の11日です。 これも、笹子トンネルの上下線の開通状況を警戒してのことでしょうか? 皆様に大変ご心配をおかけしましたが、中央道の上下線の開通報告と同時に、多数のご予約が入ってきております。 2月3日の時点で、2月のご予約可能数の6割を超す状況ですので、ご予約はお早めにお願いします。写真1.斉藤さまのグループ。最近グループでいいちご狩りに来られるお客様が増えてきました。 写真2.神谷様。今年2回目のご来館。ワンちゃんもイチゴのにおいをかぐだけで嬉しそうです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA