山梨のいちご狩りもポカポカ陽気で、大賑わい!20度を越した早さが、44年ぶりだそうです。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は18度。最低気温は5度。日の出6時44分の入り17時15分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、2月3日と10日と11日は、ご予約の定員に達しましたので、2月3日と10日と11日は、ご予約をお受けできません。 今日は全国的にポカポカ陽気!何と関東は、元旦から数えて、20度を越したのが44年ぶりに早くなったそうです。 この陽気の影響でしょうか、いちご狩りのお客様が一挙にご来館されて、この連休の定員に達してしまいました。 もう2週間早ければ、イチゴが沢山収穫出来たので、もっとお客様を受け入れられたと思います。 ご来館をお断りさせていただいたお客様には、大変申し訳ありませんでした。 来週の3連休は、中央道も上下線両方の通行が可能になるので、混み合うことが予想されるので、お早めにご予約ください。 写真1.毎年ご来館される平沢様。 写真2.こちらも毎年ご来館される、相澤様。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA