山梨は雨でしたが、ひっきりなしにいちご狩りのお客様が来られました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は雨。 最高気温は11度。最低気温は5度。日の出6時43分の入り17時17分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら 大変申し訳ありませんが、10日と11日は、ご予約の定員に達しましたので、2月10日と11日は、ご予約をお受けできません。   9日はご予約が取れます。収穫量が増えましたら、8日頃に追加ご予約をお受けいたします。 朝から一日中雨でしたが、雨の中沢山のお客様にご来館いただきありがとうございました。 今週は、今日と明日の2日間しかお客様が来そうにありません。6日の水曜日は、雪の予報。7日と8日は、中央道が通行止め。 人体に無害な生物農薬の散布章姫エリアに粘着くん(でんぷん)を散布してダニの駆除。章姫エリアは、11月から天敵のスパイカルとスパイデックスにダニの駆除を任せたのですが、残念なことにダニが増殖してきました。天敵とダニが共存しており、ダニの増殖の方が速くなりました。 これ以上、ダニの増殖を放置していると、取り返しのつかない事態になります。 仕方なしに、ダニを生物農薬の粘着くん(でんぷん)を散布しました。 写真1.小池様。何とも仲の良いお二人でした。  

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA