2012年の最後のいちご狩りは、いちご姫さん!今年もお客様に大変お世話になり、ありがとうございました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は10度。最低気温は5度。日の出6時56分の入り16時42分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。 中央道の下り線が復旧して、念願の交互通行になるりました。 交通量が多い時は、20号に迂回した方が早いかもしれません。 今年も当館をご愛顧いただきありがとうございます。  今日で、2012年が終わりますが、いちご姫さんが当館のいちご狩りの最後を締めてくれました。 昨シーズンは、昨年の12月の急激な寒さで、いちご業界最高の「イチゴの不作」の年となりました。 今シーズンも9月と10月の暖かさにより、短日夜冷処理を行わなかったいちご園は大幅に収穫時期が遅れております。 東日本大震災からいちご業界は、3年連続厳しい環境に囲まれています。 来年も、自然との闘いと共存をテーマに頑張りたいと思います。 写真1.真下様。中央道の混雑を予測してきましたが、空いていたために9時頃にご来館されました。 写真2.福元様。九州からの里帰りです。当館のいちご狩りが、皆さんの思い出になれば幸いです。 写真3.今年のいちご狩りの最後を締めてくれた、いちご姫さん達。事故渋滞で、当館に到着されたときは、お客様は誰もいませんでした。 写真4.今年最後のA重油を入れました。南北両側のタンクを満タンにしました。 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA