中央道の下り線が、交互交通になりました!しかし、いちご狩りのお客様は増えないようです。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は9度。最低気温は0度。日の出6時55分の入り16時41分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。 今日から中央道の下り線が復旧して、念願の交互通行になるりました。 交通量が多い時は、20号に迂回した方が早いかもしれません。 今日から直売と通販のいちごの販売量が急激に増えます。忘年会に使用されたり、お休みが始まり、お世話になった方にイチゴをお届けする方が多いです。 さらに、元旦着の通販も増えてきます。 写真1.砂村様は、ご予約のお時間通りにご来館されました。昨日山梨に宿泊されたそうです。 お嬢ちゃんはアスカルビーがお気に入りでした。 写真2.小宮さん。一番最後でしたので、大きなあかねっ娘(ももいちご)を差し上げ、一番美味しかったとのこと。 お帰りには、孫の光咲と「バイ・バイ」をしてくれました。光咲も嬉しかったようです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA