29日の甲府の積雪状況。いちご狩りハウスは、通常通り行います。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は9度。最低気温は0度。日の出6時55分の入り16時41分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。 中央道下りは、12月29日14時から下線を、交互通行にして渋滞を緩和予定。 今日は、29日かr中央道の下り線が復旧して、念願の交互通行になることが発表されました。 交通量が多い時は、20号に迂回した方が早いかもしれません。 昨晩の11時頃には、雪も止み少しミゾレらしくなっていました。 一般道は、写真のように特に問題なさそうです。カーブや裏道は写真のように雪が残っているので、スピードを控えめに。 浅野内は、凍結にご注意ください。 中央道は、勝沼から長野方面がチェーン規制。 本日は、予定通りいちご狩りを行います。ご予約のお時間が遅れてお待ちいたしますので、安全運転でいらしてください。 1時間以上遅れそうなときは、お電話ください。 写真は、一般道。特に問題ありません。朝の内は、凍結にご注意ください。 写真2は、裏道の写真。少し雪が残っています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA