新しい「いちご狩り」の看板を付けました。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は9度。最低気温は2度。日の出6時53分の入り16時38分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、1月4日までご予約の定員に達しました。 中央道下りは、12月29日下線を、交互通行にして渋滞を緩和予定。 中央道の交互通行に伴い、いちご狩りのご予約が急増したり、国土通産省の渋滞回避のための「大幅な迂回路の案内」で、キャンセルが出たり、28日から30日までの天候不安定などで、お客様のご予約状況が目まぐるしく変わりそうです。 館長は、年末までは慌てずにご予約状況とイチゴの収穫量を把握します。 元旦以降に追加でご予約が受けられるときは、ホームページやブログで公開します。 当館の看板も12年経過したので、新しくしました。これで、新しい気持ちで新年を迎えられそうです。 写真1.笛吹市からご来館された、岩間さん。大きな紅ほっぺに大喜び。男の子は、恥ずかしがり屋でお母さんの後ろに隠れました。 写真2.古い当館の看板。柱の錆びた部分は、取り除き新しく塗り替えます。安全第一です。 写真だと、あまり古く感じないので新しくする必要が無いように見えますが、実際はもっと汚れています。 写真3.新しくした看板。これで12年はOKです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA