いちご姫ジュニアがいちご狩りに来られました。

 山梨 いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は9度。最低気温は−1度。日の出6時52分の入り16時37分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。大変申し訳ありませんが、いちご狩りは、12月27日までご予約の定員に達しました。 中央道下りは、年内に上下線を、交互通行にして渋滞を緩和予定。中央道上りは、復旧見通し無し。 今日は3連休の真中で、さすがに多くのお客様がいちご狩りに来られました。 孫の光咲が、イチゴの花弁を拾って八重の大きな花を作ってくれました。 子供の発想力には驚きました! 写真1.いちご姫ジュニアちゃんが、今年もいちご狩りに来てくれました。しかし、背がすごく伸びているのには驚きました。 今まで、色々なお子様を見ていますが、1年でこんなに急激に大きく感じたのは、初めてです。 毎年、本物のいちご姫さんより早くいちご狩りに来てくれます。 もう少し、イチゴのドレスが見れるように撮影すれば良かった。 写真2.岳斗くんは、イチゴが大好きだそうです。おじいちゃん・おばあちゃんに元気な姿を見てもらいましょう! 写真3.孫の光咲が、ハウスの中で花弁を拾い、作った八重の花。これが、本物のイチゴの花だったら、大きな実がなるのですが(笑い)。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA