いちご狩りのオープン2日目は、沢山のリピータが来られました。自民圧勝!

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は19度。最低気温は2度。日の出6時49分の入り16時35分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。いちご狩りは、12月20日までご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。中央道下りは、年内に上下線を、交互通行にして渋滞を緩和予定。中央道上りは、復旧見通し無し。中央道の笹子トンネル迂回路について。 1.迂回路の国道20号は、時間帯により渋滞が予想される。平日は、従来より40〜50分余分 2.土日に大幅に渋滞する時は、御坂から河口湖に抜けて中央道に入る。通常より60分ぐらい余分。 3.土日に大幅に渋滞する時は、精進湖線から河口湖に抜ける。 通常より60分ぐらい余分。 年内までに、下りのトンネルのコンクリートの天井を全て取り除いてから、トンネルと開通するそうです。 ●12月9日から、年内開通をめざし、工事を開始しました。 ●12月14日、迂回路の20か所に臨時トイレ設置。 いちご狩りに来られたお客様に迂回路の時間を聞きました  早朝と午後のお客様は、迂回路の時間は30分ぐらで渋滞は無かったそうです。 本日は、10年来のリピータのお客様が多くいちご狩りに来られて、いちご狩りも賑わいました。 写真1.千葉から来られた永島様。毎年いちご狩りに来られたいたお二人が結婚されて、お子様が生まれました。 まだ生まれて半年ですが、元気そのものでした。 写真2.東京の端さんのご家族。苺葉ちゃん、小慈郎ちゃん、美緒ちゃんは、3人ともイチゴが大好きです。 写真3.神奈川から来られた十文字さんのグループ。「さちのか」や「あかしゃのみつこ」の美味しさに感激!明るく楽しい若者でした。 写真4.静岡県から来られた後藤様。お嬢ちゃんのイチゴのご評価は、「すべてのイチゴが美味しかった」と嬉しい発言でした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA