いちご狩りハウスの天敵のクモさん達も元気です。

いちご狩りのグルメいちご館前田。山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は15度。最低気温は5度。日の出6時26分の入り16時36分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 いちご狩りは12月15日からオープン。イチゴの通販は、12月上旬。 2〜3日前の朝から暖房を開始したのですが、暖かさを求めて、暖房器の煙突の上のケーブルやハウスの天井に小鳥が来ています。小鳥さんも館長と同じで、寒さが嫌いなようです。 いちご狩りハウスには、クモさん達が増えてきました。農薬を使わなくなって、クモさんも増えてきました。キット、ダニなど害虫を食べているのでしょうか? クモさんも色々な種類がいます。 写真1.暖房器の暖かさを求めてやってきた、小鳥さん。今日から、腰痛対策で歩いていちご狩りハウスに行くようにしたので、小鳥さん達に気が付きました。 写真2.葉欠きをしている時に見つけました。この種類が一番多いです。 写真3.こちらのクモさんは、スマートです。あまり見ないタイプです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA