館長の腰痛も回復してきました!

約1ヶ月腰痛で座れない為、ブログをお休みしておりました。
館長は、ほぼ毎年この時期に腰痛になります。原因は約半年休まないため、腰に疲労が溜まるようです。寝ていて感じることは、ベットを使用していないので、起きたり寝たりするときが大変です。洗面所で顔を洗うのも洗面台が低くて苦しいです。健康の時は感じませんが、腰痛の時はかがめないので大変。子供や大人が使いやすいように洗面台が上下出来ると良いのに!
写真は、6月中旬のゆりの花です。梅雨の季節に女王様のように誇らしく咲く花で、気にいっております。
明日から、いちごの栽培について6月中旬から日付けをさかのぼって掲載いたします。腰痛でも立って仕事はできました。もっとも重い重労働は、皆さんにお願いしました。

Follow me!

館長の腰痛も回復してきました!” に対して15件のコメントがあります。

  1. 腰痛110番 より:

    腰痛体験談

    腰の痛い原因を挙げるときにカイロプラクターの方や整体師が言う言葉に、「腰痛は二足歩行の宿命」があります。
    しかし実際は普通に考えてみてもわかりますが、全人類総腰痛とは限りません。
    一生にほとんど腰痛を感じない人もいますし、物心ついてからずっと腰痛で苦

  2. 腰痛予防のリンパマッサージ

    TB失礼します。腰痛予防のリンパマッサージのやり方を載せてあります。リンパ液が滞ると腰痛の原因にもなります。体内のリンパ液をしっかり流して健康な生活を送りましょう。

  3. 痩せすぎるダイエット さよならリバウンド!!

    .痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット~リバウンドさようなら!1秒でスリムになる魔法。実は、ダイエットでリバウンドすることなく痩せて体脂肪を燃焼することはとっても簡単なことなのです。事実、巷にあふれるダイエット食品やサプリメントで失敗し続けた私が

  4. 納豆 ダイエット

    納豆 ダイエットブログをUPしました。よかったら遊びに来てください♪

  5. ぎっくり腰の原因

    ぎっくり腰の原因はいろいろあります。 くしゃみが原因でぎっくり腰になるケースがあ…

  6. 【モデルのダイエット方法】遂に公開!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルを初公開!

    モデルに大食漢が多いのは有名な話です。ではなぜ、あんなにスリムなのか? 私がモデルなりたての頃、自…

  7. あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか?

    あなたは自分のスタイルや服のサイズを気にしていませんか?少しながらお悩みでないでしょうか?実は・・・ 短縮文(こちら)あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きな…

  8. 椎間板ヘルニアの治療

    こんばんは。椎間板ヘルニアに関する情報ブログを運営するトキと申します。
    成人の約6割は椎間板ヘルニアだと言われているほど身近な病気椎間板ヘルニアについて役立つ情報を提供したいと思います。

  9. モデルだけが知っている秘密のダイエット

    私がモデルになると言ったとき、親にも友達にも笑われた。
    でもショーでスポットライトに照らされた私を見たとき、彼女たちは・・・

  10. 産後ダイエット 骨盤矯正

    産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下

  11. チョコレートでダイエット:チョコレートスパ:NYの新エステティック

    キックボクサー出身のKさんは、3年ほど前にダイエット方法のe-bookを3万円ほどで売り出し、毎月500万円稼いだと言われています。このKさんは、チェコレートを食べながらダイエットもできると言っていました。最近、アメリカのニューヨークのセレブの間で、チョコレート

  12. モデダイ より:

    モデダイ

    スーパーモデルダイエット法について

  13. モデルダイエット

    モデルダイエット最新情報

  14. 看護士があなたのダイエットをサポートします。

    看護師と栄養士が語る、自分一人でエステに頼らずに即効できれいでスリムボディーにな…

  15. 産後ダイエットをする前に

    産後ダイエットは、出産後、すぐに始まる赤ちゃんのお世話と同時に、ママさんが気にすることだと思います。もともと、太る体質ではなかったり、ダイエットしなくても自然にもとのプロポーションに戻るママさんもいると思いますが、出産後のお腹の伸びきった皮のプニプニ

腰痛110番 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA