半年振りに、お休みが取れました!

今日は、半年振りにお休みが取れました。12月から5月までは、イチゴ園のことが気になり休めませんでした。本当に嬉しい休みです!!!!!!!!いちご狩りのメールや電話が無くなりホットする反面、急に寂しくなりました。まず今日は一日ノンビリ、庭の手入れをしました。あすは、横浜のお袋に会い、高校時代の化学部の仲間にも会います。ついては、明日のブログはお休みです。ブログも半年振りのお休みです。
6月中旬まで、少し暇になります。

Follow me!

半年振りに、お休みが取れました!” に対して2件のコメントがあります。

  1. asayu より:

    こんばんは★
    半年振りのお休みなんですねー!
    お疲れ様です!!
    明日は、お母様に、お友達に会うということで
    楽しい休日をお過ごしくださいね♪

  2. 館長 より:

    つかの間の、休みもアット言う間に終ってしまいました。でも内容の濃い一日でしたよ!皆から、元気をもらいましたので、今日からバリバリ頑張ります。

asayu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA