今日のいちご狩りは、今シーズン最後の賑わいでしょう。

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は23度。最低気温は7度。日の出4時41分。日の入り18時41分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 日曜日として今シーズン最後の賑わいでした。来週からの土日は、館長もノンビリ出来そうです。 先週の寒さで、イチゴの甘さがましお客様も喜んでおられました。閉園まで、この甘さを持続するのは難しいですが、何とか頑張ります。 写真1は、内藤さまのグループ。館長も学生さんから元気を頂きました。写真2は、昨年10周年記念でお祝いに頂いた、白と赤の胡蝶蘭。12月頃から蕾が見え始めましたが、ようやく花が沢山咲いてきました。しかし、最初に咲いた花は、もう散ってしまいました。プロの皆さんは、枝一杯花を同時に咲かすのは凄いと言うことが分かりました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA