ジモンさんのライブであかねっ娘(ももいちご)を食べたお客様がいちご狩りに来られました!

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は22度。最低気温は9度。日の出4時42分。日の入り18時40分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 一週間前と打って変わり、お客様は激減しました。大型連休の後遺症です(苦笑い)。 明日は、今日よりお客様のご予約が多いので、少し安心です。 朝、あまりにもいちご狩りのお客様からお問い合わせの電話が無く、静かでした。館長の携帯から当館の固定電話に電話をして、電話のベルを鳴らして遊んでいました(笑い)。 写真1は、丸橋様。お子様は、館長が恥ずかしくなるぐらい「美味しい」を連発。奥さまは、章姫を見て「綺麗ないちご」。お父様は、「落ち着いていちご狩りが出来るので、子供連れには最高」。皆さん、館長が泣いて喜ぶような事を言ってくれました。 写真2の三沢様は、3月末の寺門ジモンさんのライブで、当館のあかねっ娘(ももいちご)を召し上がって感激され、当館にいちご狩りに来られました。200人ぐらい集まったライブの部屋の中は、当館のあかねっ娘(ももいちご)の甘い香りで充満したそうです。 本当に、ご来館ありがとうございました。あかねっ娘(ももいちご)は、1月にジモンさんが「ダチョ・リブレ」の取材で当館に来られた時に、ご注文されました。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA