「大里の憩」さん「ゆめみどり」さん「しもべ荘」さんがご来館で、いちご狩り園もにぎわいました!

山梨県のいちご狩り天気は曇り。 最高気温は23度。最低気温は9度。日の出4時43分。日の入り18時40分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 午前中は、「大里の憩」さん、「ゆめみどり」さん、「しもべ荘」さんがいちご狩りに来られて、大忙しでした。 写真1は、「大里の憩」さん。3年前に館長の母がお世話になりました。その時にお世話になったスタッフの皆さんが懐かしいです。館長が「大里の憩」に母を任せたのは、当たり前のことですが、スタッフの皆さんが親切で優しいことでした。この施設は、3年前のスタッフが辞めずに残っているので素晴らしいです。写真2は、「しもべ荘」さん。今日もボランティアの皆さんが車椅子の方の付添です。 写真3は、茨木から来られた、木村さん。底抜けに明るいお嬢さんでした。「地震も落ち着いてきたそうです」お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA