館長の誕生会を「キングズウエルホール&ガーデン」で行いました。

山梨県のいちご狩り天気は晴れ。 最高気温は25度。最低気温は14度。日の出5時1分。日の入り18時27分。 甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。4月29日〜30日と5月1日〜4日は、ご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 若干の人数ですが、ゴールデンウイーク中は、当日ご予約をお受けできそうです。 今日からお客様のご来館が、急激に増えてきました。 館長も今年で、64歳になりました。年金が満額もらえれると思っていたのですが、実は来年からでした。年金が満額もらえるまでは、生きよう!(笑い) 息子たちに誕生日を祝ってもらいました。自分が生きていることを喜んでくれる家族がいることに幸せを感じました。 ことに、孫の光咲ちゃんに、ハピーバースディを歌ってもらい、今までで一番うれしい誕生会でした。 今回は、イタリア料理の美味しい「キングウエルホール&ガーデン」に行きました。 写真1は、「キングズウエルホール&ガーデン」。 写真2は、ますます可愛くなってきた、孫の光咲ちゃん。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA