グルメいちご館前田は、本日29日で閉館いたします。来シーズンの開園は12月1日予定です。今シーズンは、大変お世話になりました。お礼申し上げます。

写真1は、小峰様です。山梨の雑誌saysaysayを見られてご来館されました。ジェラートを召し上がりました。写真2は、柏木様のカップルと角田様のグループです。かあねっ娘(ももいちご)の甘さにご満足されました。写真3は、来シーズンのホームページ用の写真撮影の状況です。カメラマンは、司様です。モデルは、女優の風間麻衣子様です。来シーズンのホームページの写真をご期待ください。写真4は、風間麻衣子様と館長です。司様のホームページはこちらです。
本日をもちまして、グルメいちご館前田は、今シーズンのいちご狩りを終了いたしました。シーズン中は、多数のお客様のご来館を頂き、心からお礼申し上げます。またイチゴ狩りの定員の関係でご入館できなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。イチゴの販売におきましても、沖縄から北海道まで全国よりご注文頂き有難うございました。昨年の12月から、5月まで毎日、ブログを書き始めました。ブログを通じて多数のお客様とのコミニュケーションを深めたり、イチゴ園の栽培状況、ご予約状況や無農薬の情報、化学農薬の散布などを公開するのに役立ったと思っております。6月からは、一週間に一度の間隔でイチゴの栽培状況について、公開していきたいと思っております。ホームページも全面的に作り変えました。ホームページについては、まだまだ不備が多数あります。シーズンオフに見直したいと思っております。これからの農家は、お客様有っての農家です。その農家を育てるのは、国や農協などでは無く、お客様のご意見とご指導だと思っております。つきましては、当館へのご意見、ご指導宜しくお願い致します。特にホームページやブログのあり方などのご意見、コメントなど頂ければ幸いです。来シーズンは、いちご狩りの品種もあかしゃのみつことレッドパールを追加いたします。申し訳有りませんが、とちおとめは、栽培品種から削除させていただきます。全6種類の高級イチゴ狩りを実現いたします。さらに、新製品として体験コースを設けたいと思っております。これからも、収穫できる12月まで時々ブログをみてください。

Follow me!

グルメいちご館前田は、本日29日で閉館いたします。来シーズンの開園は12月1日予定です。今シーズンは、大変お世話になりました。お礼申し上げます。” に対して1件のコメントがあります。

  1. イタリア人は毎日がジェラート♪ 和歌山特選素材!お口の中ですぅ〜っととろけるジェラート&シャーベット

    ずっと昔からみんなから愛され続けてきた
    アイスクリーム、シャーベット。
    シエスタでは、特選素材だけを使用し、
    自家製のアイスクリームにこだわりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA