愛ベリーのイチゴジャムが出来ました。(限定10本の販売)。

山梨県のいちご狩り天気は、晴れ。最高気温は26度。最低気温は、10度。日の出5時15分。日の入り18時17分。  甲府の天気予報は、こちら。中央道の道路情報は、こちら。 大変申し訳ありませんが、4月14日はご予約の定員に達しましたので、ご予約をお受けできません。 晴休みが終わり一段落したと思いきや、今週も沢山のご予約が入り、14日の土曜日は、ご予約をお断りする状況になってしまいました。ご来館できないお客様には、大変申し訳ありません。 今年は、異常なほどイチゴジャムが売れています。当館の手作りのイチゴジャムの美味しさが静かなブームになっているようです(笑い)。 購入されるお客様は10本〜20本と購入されるので、アット言う間に亡くなってしまいます。久しぶりに愛べりーに余裕が出来たので、愛ベリーのジャムを作りました。 と言っても、4Kで10本しか作れません。明日は10本限定販売で、1本600円です。 写真1は、タイから来られたバンディツトさん。2日間連続でタイの方がいちご狩りに来られたのは、初めてです。 写真2は、愛ベリーのジャムを作っています。 写真3は、完成した愛ベリーのジャム。美味しそうな真っ赤な色が特徴です。 写真4は、当館オリジナルの5種類のイチゴジャム。1.あかねっ娘(ももいちご)のジャムは年に1回ぐらいしかできません。色はあまり赤くありませんが、イチゴジャムのコクは最高で、一番おいしいです。1本1000円です。2.愛ベリーのジャムは、一番色が赤く味も濃いです。 1本600円。3.サンエンジェル(サラダイチゴ)のジャムは、色も濃い赤で香りが一番残って残っています。粒が残っており、粒粒感が抜群です。1本600円です。4.章姫とミックス(さちのか、アスカルビー、紅ほっぺ、など)のイチゴジャムも美味しいです。1本500円。お車を利用されないお客様に、便利でお得ないちご狩りコースが出来ました。(期間1月14日〜5月20日)JR東日本主催の”フルーツ王国 山梨 いちご狩り&温泉”の中の”石和温泉コース”をご利用されると、当館のいちご狩りと石和温泉富士野屋夕亭さんでスペシャル昼食”ホロホロ鳥のすき焼きコース”と温泉が楽しめます。 今年はB−1グランプリで優勝した「甲府鳥もつ煮」も食べれますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA